偏差値80の大学生のブログ

東工大の院生です。浪人時代に模試で偏差値80を取得しました。基本的には浪人時代のことについて書いています。

質問などあればどうぞ その他

Twitterで質問箱やってるので、何か質問あれば答えます。理系の勉強関係は答えられやすいと思います。このブログのコメントに書いていただいても構いません。

 

t.co

てん(ブログ) (@kousatsu_ten1) on Twitter


本当はYouTubeでセンターの解説の動画とか作ろうと思ったんですけど、今回線の環境が整っておらず動画投稿・動画配信が通信容量的に厳しいと思い、ブログ書くことから始めました。五月中には光回線になる予定なので、動画でも作ろうと思ってます。

とりあえずそれまではブログでも書くんや、、(続く気がしない)